ホワイトスターシグネチャーシステム

ホワイトスターシグネチャーシステム

最新鋭の超音波白内障手術機器です。超音波チップの振動は従来の縦振動だけでなく、横振動を効率良く組み合わせるELLIPS FXテクノロジーにより、手術の効率を上げると同時に安全性を高め、難症例などへの対応を容易にします。

麻酔

麻酔

笑気吸入

子供の歯の治療や無痛分娩にも幅広く用いられる、安全性の高い麻酔方法です。恐怖心や不安感から解放されリラックスした状態で手術を受けていただけます。

全身麻酔

全身麻酔とは、麻酔薬(静脈麻酔薬、麻酔ガス)を用いて、患者様の意識をなくし、手術に伴う痛みを感じさせなくする方法です。麻酔科医が患者様の状態を厳重に見守りながら手術を安全に行ないます。

EVA AU-800

EVA AU-800

【県内初導入】世界初の新ポンプシステムを採用。硝子体切除術・白内障手術を安全に実施でき、また網膜周辺部の切除においては手術時間の短縮になり安全性・安定性の確保を容易にします。

3CCDイメージシステム

3CCDイメージシステム

細径ファイバースコープ専用の光源・プロセッサ装置一体型のシステムです。3CCDカメラにより解像度と色再現性に優れ、画像サンズ調整により観察部位大きさが選択できます。

ソリッドファイバーカテーテル

往来視野確保が困難であった角膜や水晶体の混濁により眼底の透見が困難な硝子体手術や緑内障手術の際に使用します。

涙道ファイバースコープ

観察不可能であった涙道内腔の観察を可能にした内視鏡です。鼻涙管閉塞の観察、涙管チューブ挿入術の安全・確実な手術、その処置後の確認に有用です。

PASCALレーザー

PASCALレーザー

【県内初導入】 PASCALレーザー装置は往来の装置に比べ、レーザー光凝固の治療効率が飛躍的にアップし短時間で治療を行うことができます。

炭酸ガスレーザー

炭酸ガスレーザー

炭酸ガスレーザーはあらゆる眼瞼(まぶた)の治療に、出血がほとんどしないレーザーメスです。

PAGE TOP